1週間で確実に成功するダイエットのやり方とは?

 

一週間で必ず痩せたい!と言うタイミングは誰にでもあると思います
私の場合は合コンの為です

 

 

どうしても美容体型にする為にどうしても一週間で痩せなければいけなかったんですよね
本当にもう一週間となると水分以外何も食べない!と焦ってしまいそうですが、それはいけません

 

 

絶食などの食べないダイエットには明るい未来は待っていません
だって、栄養不足になると肌がボロボロになってしまったり、胸だけ急に落ちてしまったりと良い事がありません
キレイに痩せないとたとえ一週間でダイエットに成功しても意味が無い気がするんですよね

 

 

一週間でダイエットを成功させるポイントをまず徹底的に調べたんですが、ポイントは
・食べて痩せるダイエット
・栄養バランス、特にタンパク質が不足しない様に気を付ける
 タンパク質不足は胸痩せ、肌荒れを引き起こす一番の原因
・早寝早起きをし夕食の食べ過ぎ、空腹感を撃退する
・運動は極力抑えるか、軽めにしないと空腹感がつらくなってリバウンドしやすくなる
・入浴は半身浴や反復浴でしっかりとカロリーを消費する
 ちゃんとお風呂につかれば100kcal位は消費できます
と言った感じです

 

 

で、一番難しいのが食事制限です
栄養バランスを摂りながらいかに低カロリーに抑えるかどうかが一週間で痩せるカギになります
出来れば一日500〜600kcal位に抑えたいところです

 

 

その為に絶対に必要になるのがダイエットシェイクやスムージー、青汁などの健康食品です
一週間だとダイエットシェイクが一番おすすめですが、置き換えダイエットをする事で栄養素をしっかりとりながらカロリーをカットできます
ダイエットシェイクは当然1食分の栄養素が含まれている物を選ぶ事

 

 

有名どころはほとんど入っていますが、まれに全然栄養バランスが良くないダイエットシェイクがあります
1食当たりのカロリーは150〜200kcal程度なので3食食べてもお釣りがくるくらいです
私の場合は一週間ダイエットシェイク+どうしても小腹が減った時は野菜スープなどにしました

 

 

当然、栄養はしっかり取ったので肌荒れや体調不良もなく、空腹感との闘いだけで済みました(笑)

 

 

で、結果は…―2.5kg!
結構凄くないですか?

 

 

何となくダイエットをしていた時は1s体重を落とすのも苦労していたのに本気で一週間のダイエットをするだけでこんなに痩せるなんて…
絶対に痩せなければいけない!と言う重いってやっぱり大切ですね

 

 

後はリバウンドをしない事ですね